cocos2dx-暗号化、複合化その2

cocos2dx-暗号化、複合化 - 酒の備忘録

と以前に書いていたやつの続きです。

アンドロイドで作業する段階になってさぁ暗号化しようと思いたったのですが

結局JavaとかObjectiveCで切り分けるのめんどくさくなったので

OpenSSLで書くことにしました。

 

でもせっかく実装してたのでCCCrypto内部にandroidうまく組み込めないかな~としましたがうまくいきませんでした…

というか…更新が止まってるのってやっぱり作るのめんどくさかったのかなぁ…

f:id:blue_white_sake:20160525232500j:plain

気持ちはよくわかる( ー`дー´)キリッ

(我ながらなんて懐かしいものをだすのだろうか…)

 

というわけでOpenSSLの使い方を書こうかな~なんて思ってたら

つい数日前にいつも(一方的に)お世話になってる

たそがれブランチさんのところでまとめていただいてました。

こんなにグッドなタイミングで記事更新が来るなんて素敵ッ

brbranch.jp

かなりわかりやすいですね!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なのであえて書くことはないですね←ぉぃ